新着情報

最新ニュース

IsabellenhétteのIVT-S統合は、消費電流とトルク要件のバランスを改善するための重要なデータを提供します。

2020年5月14日にTuscon Dragwayで行われた真夜中のテストで、スティーブ・ホフは電気で200 mph(320 km/h)を超える速度で走行した最初の人でした。”現在のテクノロジ 2.0″ という名前です。

ドラッグアンドドロップ(ワシントン州シータックのハフ・モーターズ・ポートスによって建設された)(これまで「現在の技術」と呼ばれていた)は、時速200マイルで4分の1のマイルで唯一の電気自動車です。ホフはその夜の2番目のレベルで記録を破った。このマシンの彼の以前の速度は185MPHを記録しました。

カリフォルニア州ホーソーンのAEM Performance Electronicsは、ほとんどのLV制御システムの設計を担当しています。バッテリー残量を管理するために(車載バッテリー管理システムは必要ありません)、彼らはIVT-Sと呼ばれるIsabellenhétteの「スマートオフフロー」技術を利用しました。

AEMのジェイソン・グランヴィルは次のことを思い出します。

車両がAEMに到着すると、4つのPhi-Powerモーターと4つのCascadia PM250インバータから大きなパワーが得らされ、そのパワーを管理するだけでなく、ドラグスターを最大速度とトラクションで1/4マイル押し下げる能力を提供します。

車両にはVCU用の車載BMSがデータを取得できず、インバータが各インバータの電流を報告すると、システムが消費する総電流を測定できません。

ありがたいことに、IsabellenhétteIVT-Sスマートスケーラーは以前に私たちに紹介され、それを達成するためにドラッグカートの構成は絶好の機会を提供しました。IVT-Sの統合は簡単で、並列モジュールは負極HVラインと直列に取り付け、1本のHVセンスラインは正のHV側に接続されています。

IsabellenhétteUSAのエンジニアとの会話の後、GlanvilleはIsabellenhétteスマートスプリッタを使用して、VCUがプリチャージのためのバッテリパックの電流と電圧を監視し、バッテリパックの電圧降下を最小限に抑えることができます(電圧スプリッタがCANを介してVCU300とシームレスに統合され、速度記録を破るために必要なデータと情報を提供する場合、消費電流とトルク要件を制限します)。

「Isabellenhétteテクノロジーは、車両の動力を効果的に制御するために必要な重要なデータを提供する架け橋です」と、グランビルは言います。「AEMは1/4マイルのEVで初めて200 MPHマークを突破し、ハフ・モトスポーツが歴史を作ったのを助けた!

AEM高性能エレクトロニクスについて。

AEMは、性能アフターマーケットの基準を設定し、最高レベルの製品整合性を提供し、レーサーが高度な技術にアクセスできるように、革新的な製品を作成します。彼らは、製品を信頼することを選択するすべてのレーサー、愛好家や流通パートナーに深い感謝の意を表明します。

www.aemelectronics.com

アメリカ・イサベレン・シュテットについて

マサチューセッツ州スウォンジーに本社を置くIsabellenhétteUSAは、高品質の製品と比類のない顧客サポートを提供する業界で高い評価を得ています。航空宇宙、医療、エネルギー、自動車などの業界で世界的に有名です

www.isabellenhuetteusa.com

スティーブホフについて

ハフ・モータースポーツのスティーブ・ハフは、2つの車輪、4つの車輪、車輪なし(水上飛行機)を持つ20年以上のレース経験を持つベテランです。彼はトップフエル、プロドラゴンとランドスピードレーシングバイクの14記録的なレーサーです。